新着情報

1月開始「LINE de 断捨離®冬の陣」残席2名様です。

2018.12.17

ごきげんさまです。

やましたひでこ公認断捨離®トレーナーかまたきみこです。

 

昨日とても嬉しいLINEが届きました。

1年近くこの「LINE de 断捨離®」にご参加くださっていたYさんから、
断捨離祭りの体験談に入賞しました!という報告です。

私もどんな内容かはまだ知りません。

Yさんは、毎日欠かさず、真摯に、コツコツと、どんな時も実践を欠かしませんでした。

頑張り過ぎないように、体の声をよく聞きながらしようとお伝えたりしておりました。

「LINE de  断捨離®夏の陣」(7~9月実施)では、毎日リビングもキッチンも
平面も何も置かないように、毎夜リセットして寝る、ということを実践されて、
一緒に取り組む仲間達も、どれだけ励まされ、刺激を受け、やる気をもらったことでしょう。

今回の入賞は、そんなYさんへの断捨離やましたひでこからのご褒美ですね。

今年の10月からは一人でやってみるとのことで、仲間と離れたくないとおっしゃりながら、
卒業されましたが、離れても大切な仲間であることは変わりありません。

もちろんその後も毎日実践続けていらっしゃるし、これからも続けていくそうです。


昨年末も、このLINE サポートを長く続けていらっしゃる別のYさんも入賞されました。


そのシリーズ「LINE de 断捨離®冬の陣」(1月開催、21日間×3か月)
すでに残席2名となってしまいました。

この3か月シリーズ、どうしようと迷われていらした方、初めての方もご安心ください。

今回は、初めての方もあと2名様だけですが、残席あります。

・毎日なんてできるわけない
・フルタイムの仕事だから時間がないし
・介護があるから
・小さい子供がいるから
・孫の世話があるから
・3か月なんて長すぎる

以上のすべての不安は、始めたらなくなります。

始まる前からやれない理由を並べていたら、一生できません。
逆に、今までそう考えていたから、実践になかなかつながらなかったのです。

今までご参加された皆さまは、全員上記のような状況ですが、実践しています。

それは、仲間がいるからです。

少人数なので、本当にあたたかい交流が生まれ、心地よい環境で取り組めます。

もちろん、私も全力で、手厚くサポートさせていただきます。



来年の年末は、「一年前、あの時一歩踏み出したから、人生が変わった!」と思えたら素敵ですね。



1月開始「LINEde断捨離® 冬の陣」(21日間✖3クール)女性限定の詳細はこちら
https://resast.jp/events/309993/((proposal_code))

人とやるのは苦手、という方もいらっしゃいます。
その方は一対一で3か月やらせていただきますので、ご相談くださいね。

 


断捨離 やましたひでこ公式無料メルマガ購読のご案内

セミナー情報、イベント情報ほか最新情報を発信しています。
購読の申込みは下記をクリック!

メールアドレスをご入力ください。

かまたきみこメルマガ

NEWS

2019.01.13
断捨離実践応援企画「断捨離®ウォーク2019」1月18日から発信します!
こんにちは!やましたひでこ公認断捨離®ト・・・
2018.12.17
1月開始「LINE de 断捨離®冬の陣」残席2名様です。
ごきげんさまです。やましたひでこ公認断捨・・・
2018.10.16
今年の目標「断捨離で家を癒し空間に」が進んでいない方へ、巻き返ししましょ!
【無料メール講座・断捨離を続けるの5つの・・・
2018.09.03
【3名様募集】9月14日(金)13時半~15時「断捨離®始めてみよう」IN東大和市
ごきげんさんです。やましたひでこ公認断捨・・・
2018.08.08
【募集開始】9月1日~21日「LINE de 断捨離®ウォーミングアップ編」
おはようございます。やましたひでこ公認断・・・